サポート - 問い合わせ

システムメカニック ソフトウェアに関するご質問は、ioloサポートセンターまでお問い合わせください。

【ioloサポートセンター】


【 重要 】 バージョン16へのアップデートについて
バージョン16へのアップデート時に新しいバージョンがインストールされない場合は、以下のFAQをご覧ください。(クリックして詳細を表示)

【 FAQ:バージョン16へのアップデート時にSystem Mechanicがインストールされません。 】

FAQ(よくある質問と回答)
よくある質問と回答が  【 FAQ(よくある質問と回答)ページ 】  に掲載されておりますのでご確認ください。

メール
FAQで解決できないときは、ioloサポートセンターにメールでお問い合わせください。
お問い合わせいただく際、必ず以下の内容もお知らせください。

  • コンピュータのOS
      例. Windows 7 Home Premium、64bit
  • システムメカニック(System Mechanic)ソフトウェアのシリアル番号(アクティベーションキー)
      例. xxxx-xxxxx-xxxxxxxxxx
      シリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法は 【 こちら 】 でご確認ください。
  • お問い合わせ内容
      例. システムメカニックのオンラインヘルプの表示方法が知りたい。

電話
電話でのお問い合わせをご希望の場合は、以下の電話番号にご連絡ください。

  • 電話番号   03-6310-0452 (平日、10:00~12:00/14:00~17:00)


スタートアップ用ユーザーガイド

製品パッケージに同梱されている、スタートアップ用の「システムメカニック ユーザーガイド」は 【 こちら 】 のページでダウンロードできます。
System Mechanicを使って
PCを修正し高速化しましょう!
System Mechanic 通常販売価格:
4,860円(税込)