サポート - 問い合わせ

システムメカニック ソフトウェアに関するご質問は、ioloサポートセンターまでお問い合わせください。

【ioloサポートセンター】


【 重要 】 バージョン16へのアップデートについて
バージョン16へのアップデート時に新しいバージョンがインストールされない場合は、以下のFAQをご覧ください。(クリックして詳細を表示)

【 FAQ:バージョン16へのアップデート時にSystem Mechanicがインストールされません。 】

FAQ(よくある質問と回答)
よくある質問と回答が  【 FAQ(よくある質問と回答)ページ 】  に掲載されておりますのでご確認ください。

メール
FAQで解決できないときは、ioloサポートセンターにメールでお問い合わせください。
お問い合わせいただく際、必ず以下の内容もお知らせください。

  • コンピュータのOS
      例. Windows 7 Home Premium、64bit
  • システムメカニック(System Mechanic)ソフトウェアのシリアル番号(アクティベーションキー)
      例. xxxx-xxxxx-xxxxxxxxxx
      シリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法は 【 こちら 】 でご確認ください。
  • お問い合わせ内容
      例. システムメカニックのオンラインヘルプの表示方法が知りたい。


スタートアップ用ユーザーガイド

製品パッケージに同梱されている、スタートアップ用の「システムメカニック ユーザーガイド」は 【 こちら 】 のページでダウンロードできます。
System Mechanicを使って
PCを修正し高速化しましょう!
System Mechanic